ビジネス成功情報

  • 2012/08/21(火) 11:46:07

私たちの インナーグレートは 何でも知っているし 何でも できる!


そうです あなたは どんな情報でも知ることができるし どんなことでも 実現することができます! 無限の可能性の場の中に 住んでいるのですから・・・


ですから もしも 私たちの意識が とってもクリアな状態ならば その この宇宙に存在する全ての情報と 連絡することができます。


この情報場のことを アカシック・レコードともいいます


で この情報場とどうやってコンタクトするのか? つまり 私たちが知りたい情報を どうやって得るのか?


この情報とは 私たちがアップ参加するために必要な情報とか・・・ 夢を叶えるために 必要な情報でもあります とっても大事な情報ですね! この情報さえ 得ることが出来れば アップ参加できるのですから!

サラリーマン必見!在宅ネットワークビジネスの始め方!
アムウェイ・ニュースキンの勧誘は成功への近道
ご参考までに ビジネス成功情報です。

無意識でやっていること

  • 2012/07/24(火) 06:21:27

とってもおもしろいエッセイをご紹介します! 無意識でやっていることを 意識化する! というエッセイです。 喜多見氏のブログからご紹介します!

★無意識でやっていること(咀嚼・呼吸・道順など)を意識化してみる。


昨日テレビを観ていたら、(ダイエットのために)噛む回数を30回ぴったりにできたできないを記録する、ということをやっていた。私、先程ランチに行ったんですが、できるかどうかやってみた。


「噛む回数」というのは、人間のなかでは、かなり「自動化」されており、確かに数えられるけれども、数えるのには相当、意識をそこにフォーカスしていないと、すぐにテキトーに噛んで飲み込むモードに戻ってしまう。


ちなみに30回より多くもなく少なくもない、ぴったり30回のときだけマルを書き込んでいくと、自然に「一回に口に入れる量」の多少もコントロールできてしまう、という、お医者さんが考えたにしては、すっごく頭のいい方法なんですけど。


それしても、私たちは自分の行動を見るときに、生活のあらゆる局面でこの「自動化」(=無意識化)が起きていることがわかります。たとえばあなたが、会社で働いているとして、自宅に帰る道筋、というのは完全に自動化されている。なんか5分間歩いてから、「おっ、いけね、今日はどこそこに行くんだっけ」と道を戻ることがある。


歩いているならまだ戻りようもあるが、クルマの場合、けっこう面倒なことになることも。クルマで何百何千回行っている場所に向かう道から、途中で折れて別のところに行く、などというケースを考えてみると、そこを曲がるのがいかに難しいかわかるだろう。


特にクルマの運転などというのは、ただでさえ、そのときのあなたの意識は催眠状態にあるわけであって、それに「自動化」が重なっているので、「無意識の極み」のような状態になっている。


私たちはこうしたこと以外にも、自分の行動パタン、自分はほうっておくと、これこれのモードに入りやい、ということがあるでしょう。これも、無意識のなかで長い間かかってプログラムされてきたことなので、「意識のフォーカス」をあえて意図的にそこにあてて、噛む回数を数えるのが難しいように難しいんだけれど、意識をあててやると、「あれ、自分は、なんか変なモードに入りつつあるな」と気づくことができる場合もある(ということは、できない場合が多い・・・)。

自分が想像できる以上の力を持っています

  • 2012/07/02(月) 19:23:29

『夢は実現する。その可能性なしに、自然は私達に夢を与えはしない』− ジョン・アップダイク(アメリカの作家・詩人) −

人間は、自分が想像できる以上の力を持っています。もちろん、どこかに限界はあると思います。でも、その限界は、恐らく、自分が想像できるレベルのところでは無いと思います。

おおよそ人間が やりたい! こうなりたい! とイメージできる事は、実現可能な事ばかりではないかと私も思います。

しかし、それは、思っていさえいれば、何の努力も、苦労も、行動も、挫折も無く実現するようなものでも無いのではないかなとも思います。

その夢が大きければ大きいほど、現在の自分からの距離が遠ければ遠いほど、その夢を実現するには、行動が必要だし、苦労も多いし、挫折しそうになる事も多いでしょう。

しかし、その苦労や努力に値するものがそこにはあるはずです。

夢の実現に必要なもの

それは、その実現のために必要な努力や苦労といった代償を払う覚悟。

それが一番ではないでしょうか。

では、2番目は何か?

もし、2番目があるとしたら それは、

戦略

だと思います。

物事を実現するには、よりよい戦略が必要です。

どんなに努力をしても、間違った方向に努力をしては、実現は遠のくばかりです。

では、よりよい戦略はどうすれば、手に入るのか?

すでにあなたが実現したい夢を実現している人に聞く事。

もし、あなたが実現したい夢を実現した人がいなければどうなのか?

それに近い事、もしくは、不可能といわれる夢を実現した人が参考になるかもしれない。
夢を実現するためにあなたに必要なのは、よりよい戦略の探究かもしれない。

ただし、完璧や確実を求めすぎる事はお勧めしません。

なぜなら、完璧な戦略、確実な戦略を求めれば、行動ができなくなります。

なぜならあなたの夢が大きければ大きいほど、リスクがゼロで、完全確実な方法は恐らく存在しないからです。

常に前に進み、行動しながら、よりよい戦略を意識し、求め続ける。これぐらいのスタンスが良いのではないかと思います。

あなたの人生がさらに素晴らしいものになる事を願っています。



失敗しない成功
ネットワークビジネスと法律
ネットワークビジネスの税金対策
ネットワークビジネスと芸能人芸能界

頑張って下さい 応援します。

思考のエネルギーを

  • 2012/06/14(木) 18:42:19

御参加頂いた皆様 ありがとうございました! 旭川の皆様は 前日の札幌のセミナーに参加して さらに 翌日の旭川のセミナーに 連日参加される方もおられます。 ものすごく熱心です ありがとうございます!

今日は 午前中に 寄せの法則はエネルギーの法則! というお話を たっぷりさせて頂きました。 この宇宙は エネルギーの法則で運行されている 全ての出来事も 全ての物質も エネルギーの法則によって 成り立っていることを 頭で理解すれば 人生はとっても楽になります。

もちろん マイナスのこと 問題が起きたりしたら 即クリーニングですね! それを心得ながら 思考のエネルギーを 夢が叶ったという過去形に合わせる つまり 夢が叶っている平行世界に合わせると 急に その夢は現実化しだします!

特に 自分のエネルギーが高めることに努めると 夢は早く正確に現実になります。 どうやって 自分のエネルギーを高めるかと言えば 簡単ですね! まず 飲む!ですね。 それから いいことを考え ワクワクする いい言葉を使う はもちろんのこと 環境磁場を整える 断捨離 とか トイレのこととか パワースポットに行くとか・・・ この3つが 大きなエネルギーを高める方法です。

それに加えて ハーモニーということ 調和するということも エネルギーを高めます! ありとあらゆるものと調和することです。 絆を結ぶことに心がけて下さい。

さて 午後からのセミナーでは 自分のミッションを明らかにするワークをしました。 そして 今日は お伝えする中で 具体的に この世の中から どの病気をなくそうか? 自分の担当の病気を 一人一つ選んで頂きました! その選んだ病気が この世からゼロになるように 伝えることをミッションにして頂いたのです!

これは お伝えの得意技を磨くことになるし その得意技をもって お伝えすることが使命となるわけで お伝えはとっても楽しく充実したものになるはずです!



ビジネスの成約率が

  • 2012/05/31(木) 19:55:30

在宅さんは ランクアップブレスレットをすぐに購入されたのですが その後 とってもビジネスの調子が上がっているとのことです! 

特に ランクアップブレスレットをしている時は ビジネスの成約率が グッと上がるそうです! つまり リクルート ブレスレットをしている時と していない時では はっきりと違いがある! ということなんです。

このことは 在宅さんのアップの 副業さんも 違う!とおっしゃっているそうで 副業さんが把握しているだけでも 複数の方が 体験されていることだそうです!

確かに 周波数を上げる石が 沢山使われており そこに ランクアップの流れに乗る周波数・エネルギーを一杯 込めていますから ご本人の周波数と共鳴して こういう現象が起きるのだと思います! 

明らかに ランクアップブレスレットをすると 周波数が上がるのです。 思いを高めて周波数を上げれれば それは最高なのですが 思いって なかなかすぐに 変えられませんものね・・ 即効性のある周波数の高め方が こういうパワーブレスレットをつけることなんですね。

昔の王様 皇帝が 黄金を身に着けたのも 実に このランクアップブレスレットのミラクルと同じ原理ですね。 つけることで 周波数が上がって そのパワーで 国を守ることが出来たのです。 

一生懸命に作成した 私とraihuwebにとっても とっても嬉しい体験談を頂きました 感謝です! ありがとうございました。

私はおかまですから パワーストーンだったら なんでもいい・・・と 無頓着なところがあるのですが このランクアップブレスレットを出した時に 皆様の喜びの声がとっても大きかったものですから やはり 美しいアクセサリー的なものは 皆様 大好きなんだなぁ!と 思いました 

やはり 好きでないと いくらパワーを込めても 伝わりませんものね・・・ 皆様に喜んで 使って頂くことで ランクアップのパワーも伝わるのだと思います!

それから 制作の手間を考えたら これは限定販売にしようと思ったのですが 皆様に喜んで使って頂けた御蔭様で 引き続き販売を中止することにしました!
あまり 信じすぎるのは辞めてくださいね!
宗教じゃないんだし・・・。







  • ネットワークビジネス サプリメント

  • ネットワークビジネス 一覧

  • 副業とネットワークビジネス

  • 公務員のネットワークビジネス

  • ネットワークビジネスの成功者