あきらめてしまったら その時に 夢は幻です

  • 2013/06/02(日) 15:02:51

気がつけば 10月も明日で終わり 明後日から いよいよ11月ですね!

月日の経つのは 本当に早いものです

泣いても 笑っても 後2ヶ月! 

とにかく 最後まで あきらめないで 頑張りましょう!

いつも書くことですが あきらめさえしなければ 夢って叶います!

だけど あきらめてしまったら その時に 夢は幻です・・・

しぶとく 誰が 何と言おうと あきらめない!

結果は どうであれ あきらめない力が ここでつくことは

一生の財産になるはずです。

ネットワークビジネスは参加者を「洗脳」するのか
ネットワークビジネスの問題点は主婦に集中する
ネットワークビジネスの成功者がアップなら安心か?
商品、品物が無い?ネットワークビジネスVSカードビジネス
製品とリーダーが良ければ、ネットワークで成功出来るのか

もちろん 最高の結果を 最後まで追い求めることが あきらめない!ということ・・

今まで この時のために 頑張ってきたのですから 

この時 頑張らなければ だめなんです。


たとえ どんな状況であれ どんなに絶望的な状況であれ

その状況を 塗り替えることって 起きるんです。

ゼロに見える可能性でさえ 平行世界では ゼロではありません。

全ての可能性は 平行世界では 現実なんですから

その平行世界の とんでもないミラクルを起こしている自分のことを

絶対的に フォーカスして下さい! 

ミラクルを起こしている自分 以外のことは 一切 微塵も考えない!

そういう思考を 後2ヶ月 維持し続けて下さい!

良いイメージを持っていない

  • 2013/02/22(金) 20:34:38

最近のビジネスセミナーで お話させて頂くことは とにかく 未来の良いイメージを持つこと! です。 イメージできることは 実現することが出来るからです!

しかし 夢を叶えることが難しい人 思いを叶えることが難しい人は 決まってこの良いイメージを持っていないのだと思います。 

イメージは 具体的で 明確な方がいいです!

特に 今年残り4ヶ月 どのような変化を生み出しますか? どのような形で 今年を締めくくりますか? 来年の年末までに どんな形に ビジネスを作り上げていきますか?

グループは どのようになっていますか? 自組織は どうなっていますか?

勧誘ばかりで疲れたなら、自分には合っていないと考えるべきです。

こういう 自分のビジネスの 良いイメージを 具体的に描く必要があります!イメージというのは 未来の設計図みたいなものです。

衝撃的な言葉を聞いた時で

  • 2013/02/09(土) 23:34:23

もちろん いつも 各地で主催頂いている主催者の皆様 今までにセミナーを主催頂いた方々にも 心から感謝です! ありがとうございます!

さて 今日のセミナーで 朝 一般の皆様にお話させて頂いたことは 「私が z在宅成功法を伝えようと思ったのは 『人間は 宇宙の中では ぞうり虫みたいなものだ・・・』という 衝撃的な言葉を聞いた時でした。 人は まだまだ 知らないことば多い・・・ だからこそ 高い次元のことを 探索しなければ 人類の進化はない! と 思ったことが きっかけでした。」 ということ 人の成長、成功を 科学で実現させるために 量子物理学を土台にした ビジネス展開の法則は とってもタイムりーでした。

今までは 潜在意識活用の土台が完全に出来上がっており 気合を入れてエネルギーの高い お勤めの皆様へのお話でしたが これからは 違う領域の方々にも お話をさせて頂くことが増えていきそうです! 私も さらなる精進に励んで参ります!


一般の方々への在宅ビジネス

  • 2013/02/02(土) 02:49:06

午前中が 一般の方々への在宅ビジネスセミナー 午後からネットビジネスセミナーでしたが 宇都宮の皆様は この在宅寄せセミナーへの動員にも とっても力を入れていらっしゃり 午前中だけ参加という方も 沢山おられました! 


こういう 在宅寄せセミナーへの動員に力を入れていると そこから ビジネス志望の方も生まれやすく 特に 未来のPCM候補と育つ可能性も大きいと思います。 可能性って どこで どうやって 変化するのか わかりませんから その可能性にかけるには 動員するためのお伝えも とっても大事だと思います。



PR
興味の薄い方を誘うデメリット
億万長者を想像しない「コツコツ現代人」
ネットワークビジネス「会社を決める方法!」
なぜ!?嫌われるネットワークビジネス


耳に合わないの

  • 2013/01/22(火) 22:45:40

「イヤホン」

i-Pod の イヤホンが潰れた。なので、電気屋さんで、新しいイヤホンを買った。

失敗。耳に合わないのです。イヤホンが大きすぎて、耳の穴にフィットしません。歩いていても、すぐ外れる。外れないように気につけながら聴くので、音声に集中できないのです!

「新しいの買おう!」

と思うけど、今のイヤホンも買ったばかりだし、すごく「もったいない」感じがして、もうちょっと使おうかな?なんて考えたりして、、、しばらくそのまま使っていました。

そう、確かにイヤホンなんて、高いものではありません。しかし、僕は無駄な出費に対して、ジェームス・スキナー流に言えば、“痛みの連想”を持っているので、なかなか新しいのを買えなかったのです。